戦国無双-明智光秀 & ガラシャ(CV:綠川 光 & 鹿野 潤)/合輯收錄合唱曲



明智父女一直以來都是非常可愛的互動關係!

戰國側這方終於有除了阿市以外的女性角色唱歌了!!(半兵衛可不算啊)(灑花)


說真的 ガラシャ的故事要是能跟忠興搭著出也不錯,然而勢必會面臨 ガラシャ要不要轉型的問題(抱頭

當然我是希望不要啦XD像阿市轉型,我反而滿懷念一代活潑,但背負著痛苦與掙扎的阿市,像二代有點成熟的感覺,但是甜甜很有幸福感的愛情也很棒。

還有就是希望可以像以前一樣每人出一個傳(不可能

才能幫角色的故事真正的好好補完..........


下收歌曲與日文歌詞~~




天真爛漫☆天下無双

作詞:森 由里子
作/編曲:ARCHIBOLD
歌:明智光秀&ガラシャ(緑川光&鹿野潤)

「わらわも出立なのじゃ!」
「なんですって?!」

勇気凛々
天真爛漫☆天下無双
お供をつかまつる
「待ちなさい!」
天真爛漫☆天下無双
わらわ 共に行きまする 止まりませぬ
「いやはや…」

「わらわも強いのじゃ~」

「ほむ!」
そうじゃ 箱入りじゃなくて飛び入りで 行け! なのじゃ!
「あなたには危険すぎます!」
いいえ 父上の役に立ちまする 出陣なのじゃ!

Um いいえ 堪(こら)えなさい 愛おしき我が娘 我が道は険しきゆえに

いろはにほへど
天真爛漫☆天衣無縫
冒険したい頃
「たとえそうだとしても…」
天真爛漫☆天衣無縫
愛編む姫 行きまする 止まりませぬ!
「やれやれ…」

「目指すは、泰平の天下。」

ほむ!ほむ!今日も絶好調 だから最高潮 モテモテで
「い、今…なんと!?」
魔性 身につけて魅惑させましょう 殿方を

Um それは許しません 美しき我が宝珠(たから)守り抜く 必ず父が

興味津々
天真爛漫☆天下無双
微妙なお年頃
「父の言うことを聞きなさい!」
天真爛漫☆天下無双
空気なんか読めませぬ
止まりませぬ!

父上、わらわは天下の色んな景色を見とうごさりまする
ああ、だが今は乱世ゆえ、心配しているのです。
待っていなさい。私が泰平の世を作るまで。

ほむ!
今朝は絶妙なからり晴天で ヤッタなのじゃ!
「ああ、空が真っ青ですね。」
今日も父上と同じ空の下 嬉しゅうござる

Um 強き意志を見せる 勇ましき我が娘 誇らしくそっと思う

勇気凛々
天真爛漫☆天下無双
お供をつかまつる
「では、ついてきなさい。」
天真爛漫☆天下無双
わらわ 共に行きまする

天真爛漫☆天衣無縫
心も日本晴れ
「戦なき地平へ!」
天真爛漫☆天衣無縫
父上 お供つかまつる
日本晴れ
日本晴れ
日本晴れ
「旅は続く。」



arrow
arrow

    自我中心_攸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()