戰國basara2英雄外傳 阿市線ED/ 角色歌

 

當年還很愛BASARA的時候,最喜歡的女角就是阿市!

拿到英雄外傳,當然就是玩了在本傳時候不能使用的阿市~

阿市的路線極其悲傷,從心愛的人死亡,到變成殺人機器,最後內心逐漸崩壞瓦解…當時的震撼與難過至今仍記得,所以也就把它評定成BASARA中故事設計的最好的角色!

 

不論是BASARA還是無双的阿市,哀傷的部分都是有的,但兩者之間有微妙的差異。

BASARA的阿市給人的感受是悲傷的,無雙的阿市給人是心酸的--兩個角色都令人相當喜愛。

 

 

下收能登麻美子演唱的阿市ED

  

 

押し寄せる悲しみに
流されてしまわぬように
二人きり 漕ぎ出して
どこまでもいきたかった

密やかな愿いなど その前では无力で
ささやかな呟きも 掻き消されてしまうなら

泣かない心で終わらせましょう
骸よ冷たい祈りにかわれ
緋色の花びら染め上げましょう
ほら虛無が飞来する
静かに舞い降りる

前の世で决められた 血の定め知っていたけど
あの人の约束も いつまでも守りたかった
柔肌に食い込んだ 怯むきの痛みさえ
また花が咲く度に 忘れさせてくれるから

泣かない心で终わらせましょう
こんなに綺麗な刹那に舞って
緋色の花びら染め上げましょう
ほら甘美な掌が手招くそのとこへ

開け放たれよ、底の国
連なりきたれ、底の暗
さっきまで震えてた 睫毛も黒髪も
不思议ね、もう何も感じない程に

泣かない心で终わらせましょう
貫く降魔の嵐の中で
緋色の花びら眠らせましょう
ほら虚無が飛来する
静かに目を閉じる

眠れ、眠れ 绯の華よ

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    阿市 戰國BASARA 歌詞
    全站熱搜

    自我中心_攸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()